ファームアップサービス

UD-A77/55、RD-UDA55と弊社デジタルオーディオプレーヤーMxGD5xシリーズ(M2GD55/M1GD55/M2GD50/M1GD50)を
お持ちのお客様へ
UD-A77/55、RD-UDA55からMxGD5xシリーズに録音した曲ファイルにはタグ情報(曲情報)が記録されないため、MxGD5xシリーズで表示されるトラックタイトル(曲名)は、曲ファイルのファイル名となります。
MxGD5xシリーズでは、ファイル名の名前順に再生しますので録音した順序で再生できないことがあります。

この「選曲機能」を改善するためにUD-A77/55、RD-UDA55でUSBオーディオプレーヤーやメモリーカードに録音した曲に、アルバム番号を記録する機能を追加するファームアップサービスを開始致しました。このファームアップを行うことにより、録音するごとに録音した順番でアルバム番号「AL_A01、AL_A02・・・」が自動的に付けられます。

弊社デジタルオーディオプレーヤーMxGD5xシリーズに録音した場合、アルバム名から検索して頂く事で、聴きたいアルバムを選択することが出来ます。
M2GD55/M1GD55/M2GD50/M1GD50 アルバム選択例
ホーム画面からアルバムを選択します。   アルバム名を選択します。   曲を選択します。
下記対象製品をお持ちのお客様は、無償でファームアップサービスをさせて頂きます。
ご希望のお客様は、下記の弊社「お客様窓口」までご連絡下さい。
対象製品 UD-A77/55、RD-UDA55
対象の見分け方 UD-A77/55、RD-UDA55 本体背面の製造番号(8ケタ)シールの横に緑色のシールが貼っていない商品が対象になります。
写真の通り緑色のシールが貼ってある商品はファームアップ済みです。
 
お客様窓口
カスタマーサポートセンター
0570-010-114(ナビダイヤル)
(一般電話・公衆電話からは、市内通話料金でご利用いただけます)
携帯電話・PHSからのご利用は
045-933-5133
受付日
月曜日~土曜日 (日・祝祭日・弊社休日を除く)
受付時間
月曜日~金曜日 9:30 ~ 18:00
土曜日 9:30 ~ 12:00,13:00~17:30

全国のサービスセンター
受付日
月曜日~金曜日 (土・日・祝祭日・弊社休日を除く)
受付時間
10:00 ~ 18:00
 
お客様からご提供いただく個人情報につきましては、弊社『個人情報保護方針』に基づき責任を持って管理し当該の対応のみ使用させて頂きます。お客様の同意無くして、当グループ以外の第三者にも開示することはありません。(『当グル-プにおける「個人情報保護」の取り扱いについて』