発行日:2006年4月10日
お知らせ
車載用サテライトスピーカーシステム「KSC-S9」をご愛用のお客様へ
 平素は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
 さて、弊社が2005年6月末から販売しております車載用サテライトスピーカーシステム「KSC-S9」におきまして、一部車種への取り付けに必要な取付金具(下図参照)が、振動や取り付け状況によって破損し、それにより製品が落下防止用ワイヤーごと固定部から外れ、最悪の場合、人身あるいは物的事故につながる可能性のあることが判明いたしました。
 対象製品をご愛用のお客様におかれましては、弊社にて取付金具を無償交換させていただきますので、大変お手数ではございますが、下記の窓口へご連絡くださるようお願い申し上げます。なお、取付金具の無償交換受付は、本日4月10日(月)から開始させていただきます。
 お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。今後、このようなことのないよう、万全の体制で製品の開発および品質向上に一層努めて参りますので、何とぞご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2006年4月10日
株式会社ケンウッド
1.対象製品: 車載用サテライトスピーカーシステム「KSC-S9」
 製品をアシストグリップに固定するための「取付金具B(黒色)」を使用しているお客様
※取付金具Aをご使用のお客様は、引き続きお使いいただけます。
※交換済みまたはお手持ちの「取付金具B(黒色)」につきましては、誤って使用することを防止するために回収させていただきますので、何とぞご協力をお願いいたします。
 
取付金具Bはアシストグリップでの固定で使用します
 
なお、取付金具Aをご使用のお客様は、念のため、取付ねじで製品がしっかりと固定されていることをご確認くださるようお願いいたします。
 
取付金具Aはトリムへの固定で使用します
2.お客様窓口:
KSC-S9 専用
フリーダイヤル
0120-010-398
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間: 月曜日~金曜日(土曜、祝祭日、弊社休日を除く)9:30~18:00
専用FAX 045-933-5553
eメールでのお問い合わせはこちら
受付時間外でも専用FAX・eメールでは受付のみいたします。
 
お客様から上記窓口へご提供いただくお名前、住所などの個人情報は厳重に管理させていただきます。
弊社では、2005年11月に告知いたしました「KSC-S9」の不具合に関して、継続して無償交換を行っております。交換がお済みでないお客様は、お買い上げの販売店またはフリーダイヤル0120-010-398までご連絡ください。何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。
ケンウッドは、「Mobile & Home Multimedia System」の分野で、カーエレクトロニクス、コミュニケーションズ、ホームエレクトロニクスの3事業を展開しています。そして、国内12社、海外24社の関連会社とともに、「新鮮な驚きや感動で、人々に幸せな気持ちを創ろう」というビジョンの実現をめざします。

本件に関するお問い合わせ
株式会社ケンウッド CR統括部 広報・IR室長 能勢
TEL: 042(646)6724 FAX: 042(646)1440 E-mail: pr.qa@kenwood.co.jp

Home Back